おはようございます。

 

今日は雨の日

 

昨日札幌から戻り。

 

父の手術も無事に終わって。

 

3時間半の予定が

6時間。。。

大丈夫か??不安になりましたが^^;

 

内視鏡で始まったけど無理ということで

開腹に変更。

なにそれ??

聞いてない。。。

突然おじさん(父の弟)が

外科の説明の時言ってた。

最初内視鏡でダメなら開腹するって。

 

はああ???

言えよ!!

 

手術の後、姉貴二人から

説明は、みっこ(俺^^;)が聞かなきゃだめだ!!

と。。。

内心、おめえら札幌にいるんだから聞けるべ。

と思いました^^;

 

医師の説明で、

5年生存率の話。

 

5年て。。。

5年後父90歳・・・^^;

生存率気にしなくても。。。^^;

 

説明中、姉貴が突然

人工肛門になってませんか?

と。。。

おめえ、何聞いてるんだああ??

なるなら手術の前に言うべやあ。。。

 

うちら親族にはヒンシュク、

医師は失笑。。。

シュンとなった姉貴^^;

 

俺は

動脈瘤

大きさに変化なし^^