ニワトリ、飼ってみたい?

 

こんばんは^^

昨日札幌いって今日帰宅^^;

で、札幌でなんか食おうと・・・・

 

今住んでる街にないもの・・・・

マックでした。。。^^;

でもでも。。。。

うまかったあ~^^;

 

うるさいからねえ^^;

朝とか鳴き声^^;

子供時代実家で飼育していました。

何羽も。

 

卵ですね。

卵は、実家で産んだものしか

食べてなかったはず。

 

ある日、

焼肉。

おお~^^うれしい~^^

 

肉肉~^^

って食べてた時、珍しく鶏肉が。

ほとんど、牛か豚だったので。

俺がそれ以外食べれなかったので。。。^^;

 

鶏肉たべてみいと言われ

うまし!!

うまいあああ^^

って話してたら。。

 

今日焼肉するから昨日1羽

バラした。。。と父が。。。

 

箸が止まりました。。。TT

俺たち家族のために1羽

天に召されました。。。TT

 

でもうまい^^;

今は大好き鶏肉^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう