ボウリングの最高スコアは?

 

こんにちは^^

今日は雨、、

昨日は

聖徳太子祭

というお祭り見て飲みに出て

2日酔いの朝でした^^;休みで良かった^^;

 

ボウリング。

どのくらいしてないだろう??

札幌時代に職場の大会で1回やってから。。。

トム&ジェリー懐かしい^^

 

最高得点、結局200は行かなかった。。^^;

181点だった記憶が。。大学時代。

 

昔は流行ったからなあ。

こんなんの買って家でやってました。

 

今の街には

ボウリング場のビル。

屋上にピンのデカイのが。

 

しかし。。。。

空きビルなってます^^;

 

そんで、ボウリングといえば

桑田佳祐さん^^

大好きな人~

ボウリング大好きで

自分の名前を付けたボウリング大会開催も^

 

そんでそんで

P-リーグ

女子ボウリングです。

たまに中継見るけど

最近はめんこくて、若い子おおいねええ^^

 

俺が子供のころは

知っている人は知っている

中山律子さん^^

 

画像はすべて拝借

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう