ミツバチ、こわい?

 

こんばんは^^

転勤もなく、4月から部署が変わり、

不満爆発の俺です。。。。。><

 

ミツバチ

あまり刺さないと言うけど

怖いなあ。。。^^;

なんで蜂全部怖いか。。。。^^;

 

人生で2回刺されてます。。。

最初は、

はい、スズメバチです。。。

小学生の時の雨に日

長靴はいて学校へ行こうと

右足をいれたところ、親指に

大激痛~

 

なんじゃ~????!!!!

いてええ~!!!!

長靴ひっくり返したら。。

出てきましたTT

もちろん学校は休みました^^;

 

2回目は。。。

ツチバチです。。。

これまた小学生の時。

 

短パンで夜車に乗ったら。。。

左腿に激痛。。。。

手で叩いたら。。。

この蜂がヒクヒクしてた。。。。

 

父親に

オシッコつけとけと。。。

言われるがままに。。。^^;

今じゃオシッコはかえって駄目のようです。。^^;

 

だから、怖いです^^;

スズメバチにも一回刺されたら

命やばいかも??^^;

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう