あなたの好きな入浴剤は?

 

おはようございます^^

今日は休み^^

4連休~じゃない^^;

土曜日仕事だったし^^;

 

入浴剤かあ。

今は使ってないけど、昔使ってたのは

これ^^

ブクブク感が好きでした^^

 

風呂つながりで。。。。

以前道南の小さな町に住んでたとき

山の中にある、露天風呂

小さな小屋みたく。

中に入るのは、男女別。もちろんですが。

 

風呂は

真ん中の板で仕切られた男湯女湯。。。

ベンチに座れば男湯女湯丸見え。。。^^;

ほぼ混浴??^^;

 

俺いたときは、無料で気持ち程度の寄付のような感じで

箱に入れてた。

 

当時見た風呂に来た人が書いたノートあって、

見たら、結構来てるんだけど、

夜中とかにも。。。

 

蛇いた。熊いた。等。。。。。><

俺は入れない~

てことで、一回も入らず転勤となりました^^;

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう