ふと思い出した歌ありました。
風呂で歌った^^;

初めてこの曲聞いたのは、大学1年の時かな??
確かアルバムに入ってたような。。。

高校時代のこと、なんか思い出す曲です^^;
初恋遅かったかも??^^;



高校入って、めんこい子いて。
ずっと3年間好きだった^^;
クラス換えなかったから3年間^^;

1年の時、宿泊研修した。
肝試し。
その子とペアだった^^;
緊張~
手繋いできた。

その子その後、彼氏できた。
俺も彼女できた。

でも、授業中ずっと見てた。
(今ならストーカーかあ??^^;)

大学は、俺秋田
その子道内。

でも、ラブレター(古すぎ~^^;)出した
秋田から。

断れた。

でも、
肝試しで、手繋いだ理由かいてあった。
卒業式の日、最後の先生に挨拶するとき
斜め前にいたその子が、いきなり振り返って
俺の方みた理由も。

嬉しかった。
俺が高校の時、勇気出せなかった。
勇気出していれば。。。

初恋の
動画。。。。
なんのドラマか
思い出せない^^;
タイトルが。。
純~蛍~
ってドラマだと思うけど^^;
見てなかったからなあ^^;