今日は

いい夫婦の日だそうで。。。。

俺には関係ない~^^

 

いい夫婦って何??って

思う人なもんで。。。。

色々あって。。。

 

俺にとって11月22日は。。。。

これ^^

回転寿司の日~^^

 

初めて回転寿司を考えた人の誕生日だそうで。

俺の好きなのは

えんがわ^^

脂乗ってるのは旨い^^

回転寿司は、ほんとうのえんがわで無いようですが^^;

 

中トロ^^

大トロも旨いけど、こっちが好き^^

寿司屋で食べたときも、中トロが旨かった^^

 

キングサーモン^^

炙りも好きだけど、サーモンは旨い^^

 

回転寿司で最後に食するのは

玉子^^;

 

なんせ、俺子供時代というか、高校出るまで寿司といえば

玉子しか食えなかった^^;

刺身きらいだったから^^;

成長と??ともに食べれるようになった^^;

 

バフンウニは、潜って獲って、焼いて食べてた^^;

未だに食べれないのは、

アワビと、牡蠣^^;

何回かチャレンジしたけど、駄目だったTT

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう