あなたの町にパチンコ屋さんある?

 

こんばんは^^

 

今住んでる街は、4軒ありますねえ。

大手パチンコ屋さん2軒、地元のパチンコ屋さん2軒

 

大手の店は、平日は、ガラガラ。。。かも???

地元の店は結構混んでます^^;

 

ここに来たときは、たまにしてたけど

今は全くしてないなあ。

 

パチンコで思い出すのは

何年も前のことだけど、

忘れもしない12月30日。

 

年末年始の休み。

夕方からいったとき。

こんな状態になりました^^;

もっとかなあ??

 

閉店近くまで

ずっと大当たり続き^^

 

16万勝ちました^^

 

換金するとき、後ろの人が

いい正月迎えられるねえ、と^^;

 

確かにいい正月迎えられました^^

 

あぶく銭。。。

ぱああと使いました^^;

 

正月休み明け、

出勤したら、

飲み会いつ開く??と。。。先輩同僚に。。。

 

新年会ですか??

何いってるのよ、みたで。山積み。

もう一人は、

豪さんは、大勝ちしたのに俺たちには

何もおごってくれない。

と日記に書いたそうな。。。TT

 

パチンコしてたとき

嫌なのが

台をバンバン叩く人。

叩いても変わらないのに。。

まぢか??

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう