昨日こちらは

暴風雨~

風速も最大30メートル越えてた。。。

 

そんで、車で走ってたら

切れてブラブラしている電線が。。。

 

あぶねえなあ。。。

と思い、車止めて降りて

電線つかまえて(電話線でした)

電柱に縛りつけてると後ろを

女の子が歩道歩いていた。

 

電柱に縛り付けてると

ひゅ~と何かが国道に。。。

女の子が飛ばされた~

 

片側2車線の国道の真ん中で倒れている~><

やばいしょ。。。

 

立とうとしても強風でたてない感じ。

 

走って捕まえて、立たせて、道路から出そうと。。。

 

あああ~。。。

俺が風で押されて、一人歩道へ~><

 

歩道に上がって

後ろ向いたら、女の子が

風に押されて猛スピードで俺の方に。。。

 

ヤバシ・・・・

 

がしっと、抱きしめるように捕まえた。

無事でした^^;

 

女の子は、タクシー呼んで帰宅。

 

さあて、俺も反対側にある車に戻るため国道を

渡ろうと。。。

 

あら~><

風に押されて。。。。歩けない。。。

 

暫く雨と風に打たれながら

立ちすくむ。。。。

 

なんとか国道渡って車に向かったら

海からの直に来る強風が。。。

国道に飛ばされる~><

 

思わずしゃがみ込んで強風を耐えた。。。><

 

無理。。。。

横の土手みたいところに

滑り込んだ><

 

動けない。。。風強すぎて。。。

 

服装も、ジャンパーにジーパン。。。。

寒し。。。。

 

1時間くらい耐えて。。。。

やっと車に。。。><

 

全身びしょ濡れ><

ガタガタ震え。。。

 

低体温でいっちまうかと思いました。。。><

 

その後会った人に。。。

豪さん、顔色悪過ぎと。。。^^;

 

銀行の壁落ちたり、

数台はいるような車庫飛ぶくらいだからなああ。。。。^^;