・・・ブログ書いていたのですが、


途中ですべて消えました・・・


心が折れました爆弾


時間も無くなってしまったので簡単に・・・




11月5日、白山に行ってきました。


前日の夜の9時にHっちとTちゃんと出発し車中泊したのですが、


夜はとても晴れてて空には満天の星☆☆☆




翌朝は6時35分出発!


↓すっかり冬支度・・・


↓道の途中にこんな岩が。


↓とてもキレイです。

でも天気が・・・


omaegadaikiraida55829さんのブログ


5時間くらいかけて頂上に着きました。


でも頂上は霧が立ち込めていてかなり視界が悪かったです。


でも相変わらず頂上で食べるカップラーメンの味は最高でした☆


頂上は気温もかなり低く、今にも雨が降り出しそうだったので、


急いで準備して下山を始めました。


下っていくと雨が・・・


あんまり降らないといいなぁなんて言ってましたが、


途中から結構降りだしてしまいまして。


まだレインスーツを購入していない私は


以前1,000円で購入した合羽を着て下山しました。


やっぱレインスーツは必須だな~


ちょっと高い買い物になるので躊躇していましたが・・・


買わなきゃな(;^_^A




歩けども歩けどもなかなか着かない・・・


「あと○○km」って表示が時々あるんですけど、


ちょっとホントにあってる???


絶対もっと歩いてるはずなんだけどなぁと話しながら、


結局下りに3時間半くらいかかりました。


途中ちょっと具合が悪くなっちゃって、


うわ~どうしよう・・・と思ったけど、何とかなるもんですね(笑)




帰りは「白鳥美人の湯」に寄って疲れを癒しました♪


いつものことながらHっちもTちゃんもありがとう☆☆☆


体調悪くなってしまって余計な気を遣わせてしまった・・・


ごめんねしょぼん





今回頂上からの景色が見れなかったので、


来春はリベンジします!!!