オナ禁すればだれでも東大に入れるのか? | オナニーすると頭が悪くなる

オナ禁すればだれでも東大に入れるのか?

いつも質問ありがとうございます


一番多くいただく質問です


「オナ禁すれば誰でも東大に入れますか?」


僕はオナ禁したおかげで東大に入れたと思っています


「勉強をすれば必ず東大に入れる!!!」


「勉強はやり方が大切!!」

確かに正しい意見です


しかし

高校2年の時1日何時間勉強しても、いろいろは方法を試しても


成績はまったく上がらなかった



このブログにも何度か書きましたが


確実に能力の差はあります。


その差をどうにかして追いつかなければならない!



そこで


僕がした行動がオナ禁でした



そして


僕は成績が上がり合格する事ができました。


もちろん


オナ禁できる人、できない人


ここにも能力の差があるだろうし


オナ禁しても成績が上がらない人もいるかもしれない


しかし、


もし、どんなに勉強しても成績が上がらない人がいるのであれば


一度試していただきたい