iPad2発売しましたね!!
今回も急でした!

iPadで何するの?-iPad

iPadで何するの?-iPad

私、発売日前日に初代iPadのデータ定額を解約しちゃいましたよw
(解約理由は夏から長期で海外に行くため)



iPad2買いますか?まだ悩みますか?


まずは本体価格のご案内。

<Wi-Fi-モデル> 無線LANでの通信のみ

$iPadで何するの?-Wi-Fi


安く遊ぶなら16GB、どうせなら64GB、迷ったら32GB。
いい価格設定です!w


<Wi-Fiプラス3Gモデル・データ定額プラン> 国内使い放題

$iPadで何するの?-定額分割

詳細はコチラで確認


<Wi-Fiプラス3Gモデル・プリペイドプラン> 使用前にチャージ

$iPadで何するの?-プリペイドプラン

詳細はコチラで確認


今回はじめから月月割の金額高いです!!
個人的にはやっぱりWi-Fi+3Gモデルの64GBが買いです!!

実際店頭でも3Gモデルの64GBは発売日に完売しました!
でもそれより先にWi-Fiモデルが完売しましたけど。
やっぱりもう無線LAN環境が自宅に整ってるのが常識になってきてるし、
「意外とiPad外で使わないかも?」
っている人は多いみたい。

3GモデルとWi-Fiモデルで悩んだら
コチラの記事が参考になります!!

Apple iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ホワイト/アップル

¥価格不明
Amazon.co.jp

Apple iPad2 Wi-Fiモデル 32GB ホワイト/アップル

¥価格不明
Amazon.co.jp

Apple iPad2 Wi-Fiモデル 64GB ホワイト/アップル

¥価格不明
Amazon.co.jp


次に初代iPadとの違いです。

1・カメラがついた(両面。HDとVGA)
2・早くなった(デュアルコアA5チップ)
3・薄くなった(33%薄くなって15%軽くなった)
4・2色になった(白、黒)

大きな違いはこんな感じ。

カメラがついてFace timeやSkypeなどで
ビデオ通話ができるようになったのは大きいですね。
欲しいです!!

そして手に取って分かる薄さ!!
大きさはそのままですがとにかく小さい!軽い!!
カバンにスッとおさまります!!

色はやっぱり白が人気ですね!
iPhoneで黒は見慣れてますからね。


さあ、みなさんは何モデルを買いますか?!



ブログランキングに参加中アップ
ちょっとでも役に立ったことがあれば、1日に1回↓のバナーをクリックして頂けるとうれしいですラブラブ人気ブログランキングへにほんブログ村 PC家電ブログ iPadへ
            にほんブログ村