本日、アイスペ、予定の買い増し完了。

資金投入100、@751で指して、寄りの732で1300買えました。

そして、残金で、もう100株買付、安く買えてしまいました。

あははのとほほですね。
もう、あとは、大きく値上がりするのを期待して、
待つのみです。たぶん、きっと、気が変わらなければ。
ロケット打ち上げ予定日の発表、
ロケット打ち上げの当日、
月周回軌道到達、
月面着陸予定日の発表
テネシアスの月面探査の結果報告などが株価上昇の
弾みになりそうですね。
上場来高値更新熱望!2000円は超えてほしいですね。

さて、どうなることやら。

途中結果も、また書き込みます。

 

さてさて、

次男の、子供手当は私が運用するつもりでネット証券に口座を作りましたが

子供手当の資金を投入するだけで、ほとんど、動かさずに、そのままになっていました。

私が、いい加減で、ほったらかしにしてしまったのです。

でも、棚からぼたもち?

アイスペースに資金を振ることができました。

むしろ、結果オーライ。

オルカンETFに振るつもりでしたけど

アイスペの方が、わかりやすくていいじゃないですか、私の場合ですけどね。

もう、余すことなく、少しあるオルカンETFからアイスペに振ろうかと考えています。

今から。

すでに私も、次男も株主。

宇宙兄弟ならぬ宇宙親子ってか?あははの大汗;