ビオレuで洗顔しています。肌に優しい、とか

弱酸性、とかイメージがいいじゃないですか。

シャンプーというか洗髪もビオレuで済ましています。

ちょっとしたきっかけというか、理由があって、

こんなことを始めて、数年が経過しました。

はい。

顔を泡泡ゴシゴシってして、髪の毛もゴシゴシしゃかしゃかっと、サッと洗って

といいますか、私、短髪というか坊主頭だから、髪の毛を洗うというよりも

頭皮をさっぱりすっきりきれいにしたい。

坊主みたいな短髪だとビオレu、いいですよ。

ビオレuシャンプーとでも言っておけばいいのでしょうか。

洗うべきは髪の毛ではなく、頭皮なんですよ、私の場合

勿論、ボディウォッシュというか、体洗いもビオレu。

All in oenというか、これ一本ですね。

どこにでも売っているし、

とても手頃なで売っているし、

こんな私はビオレuマニア?とかビオレuファン?とか、

信者とかね。