ダイニングの照明に使っているLED電球は60W相当のものでしたが

もう少し、明るさをUPさせたかったので

口金E17のLED電球で100W相当のものに交換してみました。

 

口金E17のLED電球で100W相当のものは、

ホームセンターでは見つかりませんでした。

 

ヤフーショッピングで探していたら、かなり手頃なものが見つかりました。

Beamtec、ビームテックというメーカーで、日曜日に注文したら

二日後の火曜日に届きました。goodです。

早速交換してみました。

60w相当から100w相当に代わったわけですが

二、三割増といった感じです。

でも、確かに、明るくなりました。

LB9917A-S

明るくて良いです。

しかも手頃な値段で交換できました。

満足です。

今まで使っていた60W相当のLED電球は、廊下の照明器具にスライドさせて

従来のクリンプトン球?というのでしょうか、

普通の電球と交換しました。

ダイニングが明るくなって

廊下も

明るくなって、省エネになって

しかも安価でできたので満足しています。