皆さんのワンチャンは、散歩好きですか
うちの子は大好きなんですよ

大好き過ぎて、「お散歩行くよ」ってい
うとね・・・




まじまじ?!やったァー

って感じなんですね
だから、ドックランに連れて行ってあげたいんですが、好奇心旺盛で、ほかの犬と遊びたがるんです・・・

それで逃げられちゃったりして
他の子に迷惑になっちゃうのはねぇ・・・

でも、こんどいつか!連れて行こうと思います
春ごろに行きたいのですが、皆さんもドックランに行く予定がありますか

定期的にアク&ボギーの写真は載せていきたいので、もし行く予定のある人がいらっしゃったら、言ってください

あったらお話できるように

あと、ボステリのオフ会、集まる会があったら絶対教えてください
そんな悪い子じゃないので

友達を作ってやりたいんです・・・ヽ(;▽;)ノ
アクセルは、毛布が大親友なんですよ・・・

ボステリ仲間募集中!!

詳しくはコチラまで↓↓


友達待ってるワン



でもヴィヴィは待ってないワン

ワンコでした顔?!