前回紹介したね
ヒューイ、モーティー、リューイ、フェルディ、デゥーイについて、説明しましょう



この子たちが、赤がヒューイ、緑がリューイ(ルーイ)、青が、デゥーイ(デューイ)になっております。

まぁ、なんと可愛らしい
右大臣の誰かさんに似てますね

これは、みなさんしってると思いますが、この3人

「ドナルドの甥」ですね
イタズラ好きの悪い子たちです


次に




この子がモーティー
なんと、ミッキーの甥っ子

初耳の方もいらっしゃるので





同じような画像が転がっててよかった、フェルディー君です

ミッキーに甥なんていたわけですよ。。。

ミッキーにゃ、暗い過去がありそうです。。。

ミッキー孤児なんですよ。
ミニーも

そりゃ、暗いわー!
ディズニーランド孤児院化してしまいません


じゃあ、おまけ♬

ミニーちゃんにも姪がいるんです
ディズニーの噂・裏技・裏話_ミニーの姪っ子ミリー、メロディ

名前はメロディー(青)とミリー(ピンク)!!

恐ろしい子っ


そして、デイジーの姪

 ~Princess☆日和~ in TDR

メイ、エイプリル、ジュンなんですね

4月、5月、7月生まれなんでしょうか


名前のセンスもいいし、可愛い


そして、一ばん衝撃的なのはグーフィー・・・↓


マックス/ぬいぐるみ(2L)

甥ではなく・・・

息子がいたんですん・・・
奥さん・・・

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20131007/12/1273242/25/411x327x3fc8e9c89ed782507247c1c4.jpg

クラベル・カウ
可愛い・・・か

ま、こんな具合で、みなさん家族がいるわけですね