今日はペット紹介をします。連続更新で
今回は、№1

名前はボギーです
ボストンテリアって種類
イメージカラーはブルーです←ウチの子にはイメージカラーがあるんですよ

↑こんな顔してます♪寝てる時なんですけどね
お疲れたまってます

のほ~んとした顔なんですよ
すっごいボヤ~ンとしてるんです。

あ、マイルドな顔なんですね
8歳のおじさん犬
でも、まだまだ元気だよね^0^

でも最近困ったことがねぇ・・・
それはまた、次の機会にお話しましょう

常に寝てる気がす…まあいいや・・・

ボストンテリアって種類は中型犬の中でも小さいほうなんですけど、ボギーはおっきい
とにかくおっきいんですね、体が

大変に・・・大きい・・・もっと謙虚にぃ

それでは、次は、№2おったのしみにー