松坂、春昨日は武井ちゃんとのお別れでした。お仕事を終えてから、少しお茶して……。お目出度いことだから、昼間から泣かないように必死で我慢してきたけど、やっぱりダメでした。子供のようにワンワン泣いてしまいました。ホントに大事な友達だから、幸せになって欲しいし、私もキチンと幸せを求めて、未来を大事にしたい。そんなことを感じた日でした。春らしい気候の4月1日。新たな気持ちで、新しい自分で。素敵な気持ちに、今なっています。