吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100403210942.jpg

素敵な花束をいただきました(^.^)


お花があると、家の中が柔らかい雰囲気になります。

長持ちするように、飾らせていただきます。

ありがとうございました(^o^)
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100402003953.jpg

タイにご旅行に行かれたお客様から、タイのお菓子をいただきました。


めずらしいものをありがとうございます。


……めちゃめちゃ辛いのかなぁ(^^;

楽しみに頂きます。
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100401130039.jpg

昨日は武井ちゃんとのお別れでした。


お仕事を終えてから、少しお茶して……。


お目出度いことだから、昼間から泣かないように必死で我慢してきたけど、やっぱりダメでした。


子供のようにワンワン泣いてしまいました。


ホントに大事な友達だから、幸せになって欲しいし、私もキチンと幸せを求めて、未来を大事にしたい。

そんなことを感じた日でした。



春らしい気候の4月1日。
新たな気持ちで、新しい自分で。

素敵な気持ちに、今なっています。