松坂、ごはん 今晩はお手軽ごはんです。 カジキマグロのトマトスープリゾット風 制作時間10分 ……ヤバいめちゃめちゃ美味しいです。 何気なく作ったものが美味しい時って、すごい幸せです 一生懸命つくっても、ちょっと失敗なんてときもよくあります。 なんでしょうね。 運……
松坂、頂く お誕生日はメデタイということで、鯛をいただきました。 なんとこれ、石鹸 鯛の香りがしたらどうしようかと思いましたが、そんなことはあるはずがなく 石榴の優しい香りでした。 敷石風バスマットもセットで頂いて、充実の和風お風呂タイムです ありがとうございます