GILT PARTY〜お知らせ♡ | 蒼衣友香オフィシャルブログ

蒼衣友香オフィシャルブログ

モデル、レースクイーン、イベントコンパニオンとして活動しています♡


ちょっと前だけどGILT PARTYに行ったときの◡̈⃝

{C544D609-713B-48B6-9391-9932668E7344}

久しぶりのちーちゃん♡

2ヶ月ぶりなのにそんな感じがしない( ´ ꒳ ` )ノ

さすがサバ女(サバサバ系女子)♡笑

{F1A7B4FD-7BF2-40E3-A552-125A85E5162A}


新しくリリースされたファッションサイト『GILT』のお披露目会ということで

レセプションに招待していただきました♡


{59591C8E-3B05-4AA0-A8DA-9A5FF9042923}

{8803AA0B-A9AE-4FCF-B30B-72A7F95280F0}

フォトスポットもあって楽しかったよ〜♡


ちーちゃんありがとう( ´ ꒳ ` )ノ




あとは最近平塚のお祭りに行ったり♫

{2FBE7E60-2811-4778-ADF8-FFB4991675FD}

{A3EAD6D4-D385-4109-9A0F-05FA99B93816}

{6293853B-AF1C-4D58-ADAD-41C5D1D8A5B5}

飾り付けが綺麗だった〜♡




久しぶりのサンフラワー瑞穂店でバニーちゃんやったり♡

{8F2BA8B8-580E-4629-B378-41A895AA463A}

ななちゃん久々♡



明日はアカネ初台店がリニューアルなので12:00〜18:00にお邪魔します♫


夜は青山と銀座でお酒のプロモーション!


1日に3つお仕事をはしごするのは初めて(°_°)


週末の楽しみがあるから頑張れる♡




あとあと!
9月3日、4日にスポットですがS耐決まりました(;_;)♡


また告知するのでよろしくお願いします*\(^o^)/*