4/7出展者紹介☆癒しの宇宙音(そらおと) 宇宙人チャネリングと音叉ヒーリング | お待ちかね開運フェスタ

お待ちかね開運フェスタ

ブログの説明を入力します。

「お待ちかね開運フェスタ evening vol.23」に出展される、魅力あふれるセラピストさんたちを、順不同・敬称略にてご紹介いたします。

 

2022年4月7日、梅田D.D.HOUSE/大阪新阪急ホテルアネックス1Fのカフェ・クレールで、

やわらかい春の風にのって、なりたい自分への一歩をみつけましょう!音譜

プロセラピストたちが皆様の開運、運気アップ、エネルギー充電にリラックスなどなど、盛りだくさんのメニューでお待ちしております!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

 

癒しの宇宙音(そらおと)

 

 

宇宙人チャネリング

音叉ヒーリング

 

 

 

 

 

 

【癒しの宇宙音ヒーリング&セッション】
自分でもわからない内に
人の悪いところにばかり
フォーカスしてしまうとか
体調がいいのか悪いのか
よくわからないとかモヤモヤするとか
もうどうしたらいいのか何かわからないけど
スッキリしたーい!という方…
そんなあなたにおすすめなのが
癒しの宇宙音~そらおと~ヒーリング。

実際には、宇宙語や音叉などを使って波動修正を行います!
おまかせコースでは使用する音叉や宇宙語の種類によって
ちょっとびっくりするような効果もあったり…
宇宙のヒーリングをぜひあなたに💛
宇宙音は座位で行います♪

宇宙音ヒーリング
プチ整え  25分 ¥2,500

おまかせ  45分 ¥3,900
 
宇宙人チャネリング
15分 ¥2,000

20分 ¥2,500 

 以降 +5分で¥500


時間指定をご希望の方は
DMでご希望の時間を前日の22時までにご連絡ください。

https://www.instagram.com/murayukako/