みーちゃん、このドラえもん秘密セットが欲しく、ドラえもんガムを何箱も大人買いをし、やっとゲット。

ところが、出発の日までに間に合わず届かなかった。

それで、我が家へ送られて来たので、仕方ない、ニューヨークまで送ることになりました。

郵便局に持っていったら、電池が入ってると送らないと、皆んなで開いて点検








大丈夫でした。

序でに旭川のお味噌も、2キロ弱に荷物をまとめたつもりが、ダンボールなどで少し2キロ出てしまいました。


😨が〜ん、ニューヨークまで、2キロ越えで、な、な、なんと送料が...¥9,100円でした。


でも、届いて喜んだ顔を見てそんなものも吹っ飛び、麻痺しそうです。