失恋をすると、心の拠り所を

求めて読んだことのない漫画や

ドラマに走るのがルーティンです昇天


元夫との関係が悪くなったときは

キングダム、進撃の巨人、

今回はゴールデンカムイ、スラムダンク等、

知ってるけど読んだことはない物を

選んでいます。


その世界に入り込んで、もやもや鬱々

考える時間を減らすことができるし、

自分の知識や経験も増えるので

いい時間だなあと感じますにっこり




先日はアマプラで配信されてた

ボクシングを初めて見ましたが、

それもめちゃ面白かった!!

入場するときのワクワク感、

試合中の緊張感と、

井上尚弥のレベル違いの強さ。

自分が知らないだけで、いろんな

興味深いことがありますね。

私は決まった小さい世界で生きがちですが、

自分の世界を広げていきたいなーと

思います。



今日もいちにちおつかれ様でした。

おやすみなさいスター