連休3日目。今日は関東に住む

友達のところへ遊びに行きます。

歳を重ねるにつれ、仲良くしてくれる人が

いるってありがたいなと感じてますにっこり




ミスチルの名曲はたくさんありますが、

HANABIはふとした時に思い出す曲です。


滞らないように 揺れて流れて

透き通ってく水のような心であれたら


この部分がいつも心に残ります。

その後の、逢いたくなったときの分まで〜

からのところも。

恋愛に限らずですが、その人に会えるのが

いつ最後になるかはわからないですもんね。

その気持ちは忘れずいたいと思ってます。




カベさんと会った中でも、特に忘れられない

1日があります。

順を追って投稿できたらと思ってますが、

しばらくは先になりそうかな昇天


その時々の経験があって今があると

思うからか、あの頃に戻りたいって思うことは

少ないんですが。

一緒に山登りに付き合ってくれた日があって。

あの時の景色はもちろん、一緒にいる

安心感とものすごい穏やかな気持ちが

私の中ではすごく幸せな時間で、忘れられなくて、、泣いておりますよだれ

そう思える思い出があるって幸せなことですね。



私がカベさんにできることは、

カベさんにいい方ができて、より楽しく過ごせるように祈りつつ、もう連絡はしないことだと

思っています。そして自分も楽しく過ごすこと。


カベさんは私の中では少年みたいな大人で、

私より年上ですが、大人ってこんなに遊べるんやって思ったくらい毎日いろんなことしてて爆笑

私はほぼ仕事の毎日、遊ぶことも年々

減っている日々なので、カベさんの話を

聞くのはとっても大好きで楽しかったです。


もう連絡を取り合うことはないですが、

もし何かの機会に会うことがあれば、

今までたーくさん楽しませてもらった分、

今度は私が何か楽しんでもらえるお話が

できたらいいなとぼんやり思ってます

だいたい緊張して空回りだと思いますが爆笑




まだまだ思い出してしまう日々なので、

この場を使わせてもらい、

気持ちの整理に使わせてもらえたらと

思います。

読んでくださった方、ありがとうございます花