みなさん初めまして爆笑


単身赴任で熊本に転勤になったアラフォーイカおじさんomaaazと申しますウインク


釣りにハマったのは小学校高学年の頃に【グランダー武蔵】【Mr.釣りどれん】(←世代が分かるよね笑笑)の影響を受け、弟と親父と一緒に釣りを始めたのがきっかけでした真顔


その後、琵琶湖で夢のロクマルゲットの為に通い倒しましたが…52センチが自己記録ですゲッソリ





その後、子供もでき、なかなか琵琶湖には釣りに行けなくなったので夜な夜な小河川でナマズ 、まれにライギョをトップウォータープラグで釣るトップゲームにドマハリデレデレ

今でも仕事終わりに行ったりしますが、あの突如水面が割れる感じが堪りませんニヒヒ





それから、会社の先輩から秋エギングに誘われたのがきっかけでソルトに移行していきました。

そして…21年4月から急遽熊本に単身赴任になったのを機にドップリとソルトに、特にエギングにハマっていくのでした真顔


これから、熊本に単身赴任になってからの釣果等を投稿していきたいと思います♪