こんにちは^_^


お立ち寄りありがとうございます😊


台風が近づいているとの事で、山口は明日からしばらく雨予報です☔️


ひどくならなければ良いのですが💦


ところで、ミニピンのピンちゃんですが、検査の結果は…







2匹でした😊


ちょっと予想よりは少なくて、もしかして赤ちゃんがお腹の中でスクスクと育ってくれているのだと思います^_^


出産予定日まで残り1週間。


普段、寝るのも私達のベットで寝ている子で、日頃完全フリーの生活をしているので、お産はどのようにさせようか試行錯誤中!


でもやっぱり安全性を考えたら、ケージを準備してその中に入ってもらうのが1番なのだとは思うのですが、果たして大人しく入ってくれるかどうか😂


兎にも角にも、もうすぐなので試してみようと思います。


分娩は帝王切開ではなく、自然分娩を予定しています。


幸い、赤ちゃんも逆子になっていませんでしたし、産めそうとの獣医さんからのアドバイスもあり、万が一の時には帝王切開をという事で、スケジューリングする事になりました。


ピンちゃんにとっては初めての出産であり、私にとっても初めてのミニピンの出産です。


かなり緊張しますが、やるしか無いので、サポートを頑張ろうと思います💪


ミニピンに興味がある方は、ぜひ楽しみにお待ちくださいね😊


男の子でも女の子でも、ご家族様を募集する予定ですので☺️


色は父親がチョコタンでピンちゃんはブラックタンなので、果たして何色が出るか、それもまた楽しみです♪


まずは元気に生まれてきてくれる事、母子共に健康である事を願いお世話係、奮闘致します😉


お問合せはお気軽に⬇️


バウバード

bowbird.2022@gmail.com