昨夜はこのiPhoneを水没させてしまい、大慌て💦


実はこの間も同じように水没させてしまったので2回目😅


それでも前回は、すぐにカバーを外して、SIMカードを抜いて、カバーも外し、電源オフして一晩置いておいたら復活したのですけど💦



今回は、ボタンが接触不良?

上手く動かない❗️😓


iPhoneにはスケジュールも子供の学校の連絡や仕事の関係やら何もかも入っているので、壊れたら大変!


慌てて、ひとまず、大切な方々へはLINEして、仕事用の別携帯に登録してくださるように案内メール📩。


最近、カップを落として割ったり、物をダメにしたり、そんなこと続き😂


こういう時って、バイオリズム下降してるのだろうか?


だという事は、これが過ぎれば上がるのか?🫠


まあ、とりあえず、明日は携帯ショップに相談に行く事にしました。


今日は里親募集しているチワワのご見学があり、とても素敵なご夫婦とお話できました。😉


結論は明日になるけれど、可愛がって下さる方につながりますように。


そして今夜は🌕。


後で外に出て満月にお祈りでもしようかなあ。


あ!水晶ちゃん達を浄化するのに月明かりの下に出してあげないと❣️



バウバード

山口宇部市

bowbird.2022@gmail.com