昨日の投稿について。


今日、先様からお電話があり直接お話が出来ました。


そしてInstagramをブロックした理由を教えてくれました💦


それは…まずは、同じエリアで同じような商売をするのにも関わらず、私がご挨拶にも行かなかった事。


そして、私が問い合わせしていたブリーダーさん達が、たまたま先様の取引先で、もしかして私が取引先をInstagramから盗み見たのでは?と感じた事。


そして、大きな勘違いがあった事でした。

勘違いとは…

私が販売すべき鳥を無料掲載したとの事でしたが、私はそれをしていません。

そしてそして、私が問い合わせしたブリーダーさんが、私に鳥を送ったと言っていて、先様にしてみれば、同じエリアでしかも何回か取引のあった自分を差し置いて直接取引するなんて…という事でした💦


でも私は、先様の取引先とはつゆ知らずでしたし、そのブリーダーさんからは鳥は購入していません。


いくつかの誤解と、いくつかの行き違いがあり、話が複雑に絡まっている状態でした😞


でも、先様が言ってくださったのは、商売敵というのではなく、同業者として仲良くしましょう、今度時間がある時にこちらに来てお話ししましょうと言ってくださいました☺️


私は、動物取扱業登録するのに必死で、1人で誰にも頼らず色んな所に問い合わせをしたりしていました。


でも、そうではなく、頼ってほしかったと言ったくださいました💦


ありがとうございます😭


私の無知と非常識が生んだ一件でした。


こんな私に仲良くしようと言ってくださった事、感謝しかありません🙇‍♀️


私は今回のことを反省して、もっと慎重に、もっときちんと周りも見ながら言動するようにします。


ご心配をおかけして申し訳ありませんでした🙇‍♀️


今後はこのような事がないように、心して幸せなお手伝いが出来るバウバードを営んで参ります。


バウバード

山口県宇部市






バウバード Bowbird 山…のmy Pick