アラレちゃんの作者亡くなったのですね

非常に残念です

まだまだ活躍出来たのに


やはり、コロナワクチンの副作用ですかね


ご冥福をお祈り申し上げます


今日1日を振り返ろう

 

 最近のニュースから、いろんな詐欺のニュースが多い


日本人て、何かと騙されやすいよね

後、マスコミの煽りにも弱いね


だからコロナの時、やれ検査だワクチンだと見事にはまった

 そもそもコロナ自体、俺はインチキだと

どれだけの人がこの利権で儲けたか

どれだけの人が言われるままに騙され苦しんでいるか

ワクチン後遺症

コロナ自体今も怪しいと思っている


コロナの次は金か


今の世の中嘘つきはかり


1日も早い崩壊を望みます



皆様良い夜を


地震にも気をつけて





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する