日曜日、曇り

モヤモヤ空気の朝
昨夜は、バッテリーの切れたロボットのように寝落ち

深夜に目が覚め今にいたる

募金番組見てて、思わず感動で(ToT)(^_^ゞ
そのくせ、ニュースの時は、コロナ嘘煽り❗
そして、ワクチン未接種がいかに危険かみたいな煽り報道❗

残念だよね
そのテレビの力を真実の報道に持っていけば凄いけど

もう、正義の力や善意の気持ちはテレビ局にはないのね
募金番組も偽善でしかなくみえてくる

ハイハイ偽善番組で(ToT)しまってる俺です(^_^;)


今日は映画を観に来ました
新作です

明日、何が起こるかわからない昨今なので、今のうちに観とかないと❗


帰りは、いざ防災のための何かを見ていこう




皆様、今日も良い1日を



地震❗、雷、噴火、大爆発、隕石、ワクチンにも気をつけてお過ごしください