水曜日、雨
もう、朝から、雷雨あるんじゃね?
みたいな空




テレビでは
こっちが素人だと思って
デルタ株だの○株だの、2つの株が混ざった株だの(・・?

こっちはシロタ株なら知ってるけど

なんか聞いてると、むきになった小学生が、吠えてるようにも聞こえるウイルス話
新たな打ち手の練習風景も流していたけど

どうしても打たせたいワクチン
煽るテレビニュース❗

いい加減に潰れてしまえ❗
国もテレビ局も❗
恥ずかしくないのか、心が痛まないのか?
ただ真実がわからない単なるバカなのか
マスコミは?

悪人ならば心も痛まないか


それと、最近、コロナで使うとこないから
貯蓄も増えているとかの報道

本当?

困ったちゃん組にいるのは俺ぐらいか
いや、沢山、困窮している人いると思う

働けば働くほど、国に持っていかれる、その他支出も増える
その支出の為に、また頑張る

いたちごっこやね(`Δ´)

だから戦線離脱した
苦しくなったけど


だから


1日も早く


金の雨よ降れー‼️




叫んだところで今日は終わります



皆様、良い1日でありますように

地震❗、雷雨、豪雨、大爆発、隕石?にも気をつけてお過ごしください