もう、木曜日、雨

皆様、いかがお過ごしでしょうか

生活は苦しくないですか?
そんな中でも、何とかやりくり状態ですか



なんか気になった事
コンビニのパンがまた小さくなったような?

このウイルス騒ぎやいろんな災害の中

笑う一部の人たち
その中で、泣いている多数の人々

まだまだ悪意が充満している日本❗

そして、ヤク中人間のように、毒薬とも知らずに、ワクチンを求める人々


薬をくれ~


その人たちに、腹の中で苦しむ人たちを笑いながら、更に煽る、国やマスコミ❗

確かに、普通なら、これだけワクチンで死者がでれば、テレビなどでも騒ぐよね

なのに今回は静観を装ってるばりか、更にワクチン接種へと煽り続けてる

おかしいと思うのが普通



そして、今度こそは、世の中がいい方へと変わる❗と期待しているけど


その期待が今のところ、よく感じられない

いつになったら来るの?また、先伸ばしですか?
てな感じもしなくもないですが



皆様、今日も良い1日を

大雨二次災害❗、地震❗、大爆発、隕石、ワクチンにも気をつけてお過ごしください