雨ですね

なんか書きたい事も沢山あったけど

今日は朝からダメダメダメ人間でした

やりたい事もあったけど、

ギクッ

背中をひねった?
なんか痛みが

やる事、断念

イメージとしては
頭を床につけ、お尻を高く突き上げ、手は足首のほうへ
目からびろびろ涙が
ちょっと被虐的なポーズな1日でした

わかんないよね(^_^;)


今日は蜜蜂と遠雷も観に行かなった(ToT)

今度、ジブリ映画のリバイバル上映もあるけど

映画館でナウシカ、映画館で千と千尋の神隠し

涙ものですよ

一味も二味も違う


俺がわざわざ映画館で観るわけがそこにある、

今度公開のソニック
面白そう



では皆様、地震❗、雨に気をつけて