ども、大型二輪一発合格の者です。
よゆぅよゆぅ~♪
と言いつつ、小雨が降って路上が濡れてたので、急制動がスッゲー恐かった。。
何はともあれ、ハーレーへの道に一歩近づいたのでOK。


バイク乗りならばいつかはハーレー、憧れのハーレー。と思うが、問題は金。。

免許とったからといって、そー簡単に手を出せるマシンではない。

しかし、そのうち乗るだろぉとか思ってると、まずそんな機会はやってこないとも思う。

特にこの先、結婚などしてしまったら最後。

ある意味、今の(独身の)うちにオーナーになってしまった方が、踏ん切りついていいのかもね、

なんて思ったり。勢いのあるうちが華か。あー恐い恐い。


いやはや、1年ぶりの掛川。

去年、苦楽を共にした中間達と一緒に、地元のお好み焼き屋で乾杯

↓はそのときの図。あまりに上手にできたのでつい激写。


okonomi


ソースを塗ったくる前に、ワッフルみたくボコボコ段差を付けてから塗ると、

中までうまくソースが染み渡るらしー。思わず納得('ε')