4/1(土)、「真心ブラザーズ」のライブを観に、初・野音へ行ってきた。


yaon


ビルが聳え立つ冷凍都市に紛れる「日比谷公園」。

その一角にあるのが「日比谷野外音楽堂」こと、「野音」だ。


何とも言えぬ都市と自然の融合。鳥や飛行機も飛んでいる。

そこで聴く真心のアコースティックサウンドは、実に最高であった。

数々のアーティスト達がココを好み、そして伝説を築いていった意味も何か分る。

やはり野外の音楽イベントはいいものだ。

酒を飲みながら、ゆったりと音に身をゆだねる。

今宵はツアーではなく、春限定のイベントということもあり、かなりスペシャルな

内容であった。充実した内容に満足。


帰り際、イイ気分でふと辺りに目とやると、満開のたちが。

もう4月だというのに、薄着ではまだ寒い今日この頃。。

それでもたちは春の訪れを知らせにやってくる。


sakura


こーしてはいられない。

気合を入れて頑張るか。


そー思わせる何かがあった。