久々に書きたいことでも書こうかなと・・・・

 

誰もが忘れたBLOGにさ。

 

 

 

最近、変わらないとか落ち着いた服装にしろってな事を言われる

 

若く見える?落ち着いてなく見えるって事でしょ?

 

中身なく見えてるんでしょ? まあそれでもいいけど

 

 

 

僕はもっと若者として何事も学んでいたいし

 

一番下でもいい

 

でも逆に聞くけど、僕の何を知ってるの?

 

 

 

多分あなたたちと違って着飾る事が趣味だから

 

 

 

いちいち、仕事的にとか年齢的にとかあなたたちは自分に言い訳つけてればいいじゃない

 

なんであなたたちの価値観にはめ込まれなきゃいけないの?って感じる

 

多分、あなたたちよりTPOのわかった服選びもできるけどね

 

無個性になれってのは本当に嫌

 

 

 

 

 

何年か前とはもちろん自分の在り方も違うけど、

 

色々経験した上で、着たい物を着るし

 

聴きたい音楽を聴いて、行きたい場所に行く

 

 

 

 

仕事もそう

 

お金が大事な人生なのか、時間が大事な人生なのか

 

でもお金持っていてもダサい人も多いし

 

センスもお金も時間もある人って少なくない?

 

 

 

 

不変のものなんてないけど、それを他人の意見で変えることはない

 

一週間後にどんな自分になりたいかもわからないけど、

 

多分、僕は自分のアイデンティティだけは曲げずにいると思うよ。

 

 

 

 

だから・・・

流行り廃りの前に、カルチャーのバックボーン知らないくせにほざくなよ、似非野郎ども。

お前らの好き嫌いとは一生相容れないね。

 

 

 

とりあえず僕がいようといなかろうと世界は回るから放っておいてくれていいよ。