ごきげんようおねがい



本日より、豆おと豆子。


新社会人スタート拍手


でございますニヤニヤ


近くに、住んでいるのですが。


住まいは、別の為。。。


朝は、見送る事は出来ませんでした。


とても、心配です笑い泣き


朝は、朝食きちんと食べたかしら?

忘れ物は、ないかしら?

遅刻は、してないかしら?

思う事が、多々ありまして・・・・・



豆ママの胃が〜ゲロー




何て、言うんでしょうキョロキョロ




2人が生まれてから初めて、親から離れ。

幼稚園へ行く時の

あの時の気持ちと言いますか・・・何といいますか・・・滝汗



豆ママ。今日はパートお休みなので

豆子を迎えに行きたい爆笑

のは山々っ・・・



しかし、過保護も良くない為。


我慢ショボーン


早く、2人が帰って来て。


夜ご飯、一緒に食べれるといいですが。


初日ですもんね。疲れて、来れないかもですね〜ショボーン


社会人になって、しまった



豆おと豆子。。。。。




ひたすらに、子育てをしてきた。豆ママは、これからどうしましょう笑い泣き




豆パパが、いてくれて。

本当に、良かった〜爆笑




あんなに、子育てから

責任から、逃げたくなる時があったのに。。。。

早く、自立して欲しい。。。。。

そう、願いながら

今は、嬉しいはずなのに。。。。。




いざっ、そうなると。




寂しいのですぅ笑い泣き





豆子は、短大卒。就職先では、周りは大卒の為。年齢は、2つ上。丁度、豆おと同じ年齢の人ばかりなのです。


年下と、言う事で。可愛いがられれば良いのですが。。。。。



とても、心配です笑い泣き




我が家では一応お嬢なので。。。。






豆おさんも。

お仕事始まる前にした
  【IBD】検査結果
もとても良くて本当に良かったおねがい

一安心です。



今まで、病気と戦いながら。一生懸命勉強して、沢山努力した結果の会社です。


お仕事、楽しんで下さいウインク



社会人になった子を持つ母として、



偏差値30豆ママに出来る事は。



家族が、これからも笑って。
時には怒って泣いて。
楽しく過ごせるよう。


美味しいご飯を、沢山作って。



待ってますおねがい



社会に出たお話し。
沢山、聞かせて下さい。


豆ママ、まだまだ

頑張るぞ~爆笑

               つづく  

そろそろお掃除の時期だね



ユアマイスター