ごきげんようおねがい

 コロナワクチン


ワクチンどうしましょう笑い泣き



あれから1年近く。。。。。



 回目ワクチン滝汗



豆ママは、4回目接種後。。。。。



約半年の後遺症で苦しみました笑い泣き



まさか?ワクチンだったなんて(多分)





全く気づかずに、何件の病院へ行った事でしょう泣



45歳を過ぎると。



原因が、特定できなければ




直ぐに、更年期



扱いされるのですよムキー




頭中は、更年期と思い込んで



落ち込んで・・・・



で最終婦人科に行きましたら。。。。。



「更年期はまだ始まっていないですよ」



ポーンそんな事ばかりで・・・・



結局、遠回りばかりしてますチーン



落ち着く頃には、かなり日にちも経ち。



「やっと、治ったかしら?」



と思えば、また何かしら体調崩してチーン



病院へ・・・・



気が付けば、1年なんて直ぐに終わってる笑い泣き



毎年、病院巡りばかりしている気が致します泣



45歳過ぎると、何なのでしょう。




ワクチンどうしましょうゲッソリ



去年の4回目ワクチン後。直ぐに目眩(閃輝暗点)が1日に何回も。。。頭激痛。歩けない。時には嘔吐ゲロー




結局、落ち着くまで。半年かかりました泣



しかし、光過敏性は治らず。。。。

  


カラーレンズ眼鏡の日々。。。。。



今まで、眼鏡なんてかけた事ないのに笑い泣き



結局、コロナにも感染致しましてチーン



副鼻腔炎が悪化。



ずっと、抗生剤を飲んでも良くならず。



検査しましたら。




「副鼻腔炎」ではなく。「アレルギー性鼻炎」で手術が必要チーンとの事。。。。。



不調の体、豆ママガーン





次から次へと。。。。。。



40代50代。皆さん、元気そうに見えるのにニヤニヤ



豆ママ、もっとしっかりしないと笑い泣き



花粉の無い国へ逃げたい泣




つづく



あると安心