ごきげんようおねがい

豆ママ、セラピストを舐めてました笑い泣き

筆記テスト「覚える」


実技は「覚える+センス」


センス


が重要視でして。


まぁ、大変でしたの何のって。。。。。


豆おさんの少しでもいいので、励ましにでもなるよう。
努力していましたが・・・


サムネイル

ママ、勉強は根詰めすぎると、逆効果だから。無理し過ぎないように


反対に、励まされていた気がします笑い泣き




一緒に、研修を受けてる人は。
ほとんどが
新卒(20代〜)でして。。。。
中には、おば様(豆ママ)やおじ様も数人いるのですね。

まぁ、数年後の豆おや豆子達と研修してるような状況なのですが・・・


若いお方達は

何もかもが早いっチーン

動き〜お話し〜見えないチーン

のでございます。

恥ずかしいニコニコ
気持ちも、通りこして日々。頑張りました。(練習代は、豆子の体をお借りして照れ)



ダンサールンルンの豆子も、気持ち良さそうにしてくれてました照れ


 実技テスト

 
あんなに緊張する感覚


こんな感じゲローゲローゲロー


はもう二度としたくないです。


まぁ、そんなこんなで爆笑

無事合格拍手拍手拍手


を頂いた後は、直ぐに帰り



豆おに連絡スマホ


サムネイル

今から、〇〇神社で待ち合わせね


はぁい

サムネイル



いわゆる。豆ママ流の

 


ゲン担ぎラブ


って言うのですかね〜笑


少し、早い合格祈願お願いでしたが。


豆おの


大学合格


に繋がりますように。。。。。



いい思い出になりました照れ





つづく




早く元気になりたい

【ゼンブヌードル】8食モニターセット