ご機嫌ようおねがい


突然ですが。。。。 
本日は、我が家のお話しを。。。。

 再婚後


まず。

「家族紹介」

豆パパと豆ママ2人暮らし。

近所のマンションで

豆おと豆子兄妹で、2人暮らし。


【我が家のルール】


豆おと、豆子は大学生と短大生。

目を離すと、正直。。。。 
「ろくな事をしないむかっ」と言うのが。


豆ママの本音です笑い泣き


なので、【夕食は必ず我が家鍋


豆ママ。
只今(副鼻腔炎と後鼻漏。そして味覚嗅覚障害)で不調えーんの中。。。。

ピンポーンルンルン
ただいま〜(豆おと豆子)


さぁ、ご飯食べましょう鍋


あれっ?豆子は?

おトイレ。。。。。




サムネイル

お腹痛いから、帰る〜



はいっ?ご飯は?

サムネイル



サムネイル

いらない



はいっ?

せっかく作ったのに。。。。イラッムキー

サムネイル




豆パパ、豆ママ、豆お3人。

食事後。。。。。。



サムネイル

豆パパ〜。今日は、体調悪くてあせる早く寝るよ!ブログ更新は、したいのでチェックして貰っていい?





(偏差値30豆ママ。まだ、馴れてないブログの為。豆パパに、字を間違えてないか?等など軽くチェックして貰ってます)




うん。わかったぁ。

サムネイル




少〜し。。。。
嫌な予感キョロキョロ



今回。2、3個修正あるね。

サムネイル




サムネイル

出たぁ〜。やっぱり、いつもより駄目だし多いガーン

普段なら、1つとかなのにあせる

豆おが帰ってから、お願いすれば良かった~あせる




これと、これと、これはこの方が良いかも。後、これと・・・・・

サムネイル



サムネイル

2、3個違うしえー





後・・・・

wwwは良くないね~

サムネイル




なぬ〜ムカムカムカムカムカムカ

キレた~ムキームキームキームキームキー




サムネイル

はい?今まで何回か使ってるよ

プンプン

今更〜???




あ〜、それは良くないよ!

下品だね〜

サムネイル




ぁ?下品っ?





豆おにも、www使ってる時に見せたよ!何も、言ってなかったのにムキー

サムネイル







出ましたっ。。。。。

偏差値70男性陣

上から上から上から上から〜


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


男性陣についてはこちらダウン




うん。やっぱり良くないね

サムネイル






サムネイル

豆お、帰れ〜ムキームキームキー






2人して、駄目だしばっかりムキー


寝るムキー(早っあせる)



サムネイル

え〜何でぇ汗





黙れ〜ムキー
2人で、すぐグルになるぅムキー

豆ママにも、プライドってもんがあるわよムキー
(息子の前で、あんなに沢山駄目だししなくてもいいのにショボーン)
直ぐに、正論ばかり
押し付けてくる。。。。
ドヤ顔でむかっ
(豆パパだって、間違えてる時もあるのにショボーン)




腹立つ。。。。プンプン

寝るっムキーイライライラ

もう、確認なんてして貰わないムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー




つづく


フォローしてね!