ご機嫌ようおねがい

 
前回つづき
 
引っ越し後。。。。。
豆おは、後日無事新居へ到着致しました
(新居キョロキョロ住めば都泣
 
色々手続きを終え昇天
(知らない土地への移住って。こんなに、大変でしたのね真顔
 
新しい新居。。。。。
余りの狭さに笑い泣き。。。。。

 

サムネイル

せま〜いあせる洗面所も、着替える所もない泣くうさぎ

 

洗面所?あるよ。お風呂場の中に洗面所がニヤリ

サムネイル

 

サムネイル

せまっ。古っ。ウォシュレット無いの〜あせる

 

おだまりムキームキームキー

 

さてさて。。。。

 

 

 

 

 お目当ての病院へ

 

まずは、治療方針をお聞きして。。。。

 

その後何度か、体調を崩しアセアセ豆お、夜中救急へ救急車

 

 

 

サムネイル

先生、余り良くなってる気がしないのですがあせる他に、治療法などありますか?

 

免疫抑制治療が、あります。

 

ただ副作用に。脱毛や倦怠感など・・・あります。

サムネイル

 

 

やっぱり脱毛とかなんだあせる・・・・・

 

 

偏差値30豆ママ。。。率直に。。。

 

 

サムネイル

先生に、お子様がいらっしゃいましたら。免疫抑制治療はしますか?

 

はい。勿論しますよ。

サムネイル

 

はっびっくり

 

何て事を、聞いてしまったのだろうか。。。

(ここでも偏差値30豆ママガーン

 

 

お医者さんの先生なのだから、YESびっくりマークは当たり前だよね。

患者さん、不安にさせては駄目だと思うし。

勿論、沢山研究してお国が認めた治療法に誇り持っている訳で・・・真顔真顔真顔

 

豆ママ考えろ。。。。。

 

開き直りニヤリ

 

 

 

サムネイル

先生。免疫抑制治療方は、少し調べてきました。わたくしは、させたくないですプンプンプンプンプンプン

 

◯◯漢方治療を、させて頂きたいのですプンプン

 

駄目でしょうか?

 

ドキドキドキドキ〜

 

 

大丈夫ですよ。

サムネイル

 

 

サムネイル

先生。ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

サムネイル

・・・・・・

 

たまには、何か言ってよ笑い泣き

 

 

わたくしは、嫌でしたプンプン

 

        

 

を見にきたのですプンプンプンプンプンプン

 

これから、前を進むのに。。。。

転校した矢先に、脱毛になって後1年少しの中学生生活を送らすなんて。。。。

治療方法が、それしか無いのであれば。仕方ありませんショボーン

だけど、あるならば。実行して診てから、考えたかったのですプンプン

 

豆おにも、きちんと説明して。。。。

 

 

     〇〇漢方へ

 

レッツラゴーびっくりマークびっくりマーク

  新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前     

 

          〜あれから8年〜

 

現在。。。。

 

豆おには、〇〇漢方治療が合い。現在(大学生)も、治療を続けていますおねがい

(〇〇漢方薬は、豆おには合いましたが、合う合わない。人それぞれです)

 

 

わたくしが、シングルになり。4年後に、

豆おが、IBDと診断されました。。。。

IBDと診断されるまでの4年間。シングルになった豆ママは、豆おと豆子を育てる日々の不安。

生活や教育する為の、お金のプレッシャーの中。

昼夜働き、稼ぐ事が必死だった。

豆ママがいました。。。。。

 

わたくしは、豆パパと知り会うまで。

 

ずっと、昼夜働き続けました。

3人で生きて行く為に。。。。。

 

子供達が日々成長すると共に、わたくしも成長させられましたおねがい

 

 

こんな、わたくしが書かせて頂くのも。厚かましいかも、知れませんが。

 

 

親も、人間。行き詰まる事も多々あります。時には、逃げる事も必要。次に、進む為に。。。。。

次に、進む為にはです。

(豆ママのわたくしは、シングルの為。大変な事も、ありましたが。その分、自由に決めれる事も、沢山あったように思います)

 

豆ママは、、大人だけに。発散出来る方法は、いくつかあったように思います。しかし、豆おや豆子には、豆ママしか居ないのです。親にとって、子供は1番の無の味方のように思います。子供の、SOSに気づける豆ママになりたい!と、心から、思いました。。。。。。

 

 

 

 

 豆ママから

 

ブログを投稿させて頂いて。まだ13記事。記事を、見て下さいました方々。

 

 

ありがとうございます

 

 

 

偏差値30豆ママ。

 

まだまだ奮闘記

止まりません爆笑爆笑爆笑

 

 

 

今後とも、宜しくお願いします。

 

 

              つづく

 

 

フォローしてね

 

 

 副鼻腔炎に良いらしい

 

 噂で、お聞きしてまして。

豆パパにお願いして、ポチって頂く事にしました。爆笑

 

半額チャーンスですラブラブラブ