こんばんは( ̄▽+ ̄*)


 何度も何度もブログお休みします。といいながら、薬と自分なりの


 調整ですごくよくなりましたが、やはり早くて3週間くらい入院します。( ̄▽+ ̄*)


 何か書いてなくてもアクセス数があって・・・・。入院前日まで書ける環境に


 いるので書けました。また元気でかえってきたいです。☆( ̄▽+ ̄*)


 入院中しばらくはリハビリしないといけないですね。


 先のことはよくわかりません。おまかせです。( ̄▽+ ̄*)


 人には運があります。そして人のエネルギーを奪ってしまう人も


 いることも確かです。


 タロットは違いますが、占いは統計学。当然あたらないということもでてきます。


 本人の上にいろいろくっ付けてしまった。人生経験、親、病気。


 精神的おおいは大きいです。


 占いを超えていく。運命をかえる。幸運を招く。


 本来人生にマイナスもプラスもないです☆


 自分、両親、ご先祖様、神、宇宙、存在が味方してくれるように


 生きていきましょうね☆


                             much love Omaドキドキ



See you again.ドキドキ