無題【追記あり】 | まめちゃん37歳*妊活⇨妊娠⇨天使ママ(アッシャーマン症候群・両卵管切除からの体外授精)

まめちゃん37歳*妊活⇨妊娠⇨天使ママ(アッシャーマン症候群・両卵管切除からの体外授精)

卵管水腫の疑いあり→卵管造影→子宮腔に癒着の疑い→不妊専門の病院に転院(さっぽろARTクリニック)
田舎に住んでます~
アッシャーマン症候群、両側卵管閉塞にて2014年10月オペ→20152月アンタゴニスト採卵→7月ロング法採卵

毎日目まぐるしく生活しています。

今日は天気があまり良くなさそうだったので
実家にワンコちゃん預けて仕事に向かったのだけど
二カ所程マンホールからゴボゴボと水があふれていて
職場についてから
あれよあれよというまに
冠水


やー、疲れた。



{9E68E2FE-F9FC-4A9A-9B88-EEEED22DFDAF}



友達から来た画像



私の所は大丈夫だったけど
一部避難勧告出たり車が埋まるほど冠水が酷かった

仕事14時頃終わって
ワンコ迎えに行く前に何かあったらと
通帳やら家に取りに行ったんだけど
急いでて慌ただしく出てきて
車にすぐ乗り込んで持ってきた物を確認したら
【通帳、ワンコのご飯、Aちゃんの小さい骨壷】
以上。


これを皆さんがどう受け取るかわからないけど、私ここにAちゃんが居なくても母親なんだな。ってどしゃ降りの中思ったよ。



最近眠くて眠くて
仕事しながら不妊治療始められるのだろうか。
とか思う

とりあえず今月中旬、受診します。
卒院してからの今までの経緯を話しにね。


なんでだろう。
最近全然ダメな日が多い。
人と比べて凹む。
子供を育てられている環境にあるのに
不平不満を言ってるのを見ると
私はなりたくてもなれなかったんだ!
と思っては凹む。
周りからみたら平気そうにしてる私自身にも疲れる。
周りにすごく気を使わせてないかと思うのも疲れる。


さっきついに爆発した。
大号泣。
普段旦那に当たらないで1人で泣くんだけど
今日は旦那に当たってしまって、2人で泣いた。
旦那も辛かったって。なんでうちばっかりって。
そうだよね。
2人で頑張って不妊治療して授かった待望の赤ちゃんだったんだもんね。
私が辛かった時も
去年の9月10日Aちゃんのたまご、移植。
去年の結婚記念日の次の日、判定日。
検診の時も、宣告された時もAちゃん産まれた時もさよならする時も、胎盤ポリープ出来て入院した時もずっと隣にいたからね。



 今日は旦那と手を繋いで寝よう。