不倫彼と仲良く付き合うには〇〇が必要です | 不倫、恋愛依存から楽に別れて、理想の彼氏を引き寄せる方法

不倫、恋愛依存から楽に別れて、理想の彼氏を引き寄せる方法

やめたいのにやめれない・・そんな不倫と恋愛依存から卒業、脱出するために、占いとヒーリングを使って心のサポートをいたします。
誰にも言えないお悩みを打ち明けてください。


不倫彼と仲良く付き合うには、女性側は精神的に自立をしていなければなりません。


不倫の恋愛は、たくさんの障害がつきものです。


会いたい時に会えない。
話したい時に話せない。
デートしたくても人目を気にする。
一緒にいたいけど、彼は帰ってしまう。



独身男性と恋愛するよりも、こういった我慢がたくさんあるんですね。


だからこそ、メンタルは強くなくては、彼と上手には付き合えません。


私も、本当に最初は辛かったです。


激やせしちゃったくらい、精神的に悩みました。


不倫恋愛は、彼に依存は絶対にNGなんですね・・・・


私は大丈夫!


こう思っても、最初だけです。


どんどん苦しくなります。


だからこそ、誰かに話をして心を落ち着かせることが大事なのですね。


電話鑑定でも、やはり一番多いお悩みが恋愛です。


復縁から不倫は、特に多いご相談内容になります。


以前、5時間の鑑定をしたことがあります。


5時間もしゃべりっぱなしです。


それくらい、たくさんの辛いことを心に溜めこんでいたのです。


話せる場があるって、本当に心強いことだなと感じました。


私たちみたいな鑑定士をどんどん使っていただきたいと思います。


やっぱり一人で悩むのは、とても苦しいものですから・・・・