こんにちは。ついに慶医の合否が発表されました。

結果は、まさかの特待合格!!!受験者総合トップ10入りです!!

一次試験では思うような点数が取れずに肩を落とし、

先日の二次試験では3次面接に呼ばれずに特待落ちを確信していた(慶医の面接は、受験者全員が必ず2回は面接を受けるのですが、3回目の面接に呼ばれたら特待生候補らしいです。)ので、意外な結果に私自身驚いています。

昨日の時点では正規合格であることしか分かっていませんでしたが、今日慶應から郵便で特待合格の証明書が届きました。

いやーマジで嬉しい。大学生という身分を無事確保できたので、私の浪人生活は終了です。ここまで応援してくれてありがとうございました。

残すは東大です。理三受かっててくれ…