今晩は。今日は高校の友達と食事に行きました

むっちゃ楽しかった。あと2か月乗り切るだけの活力を貰いました。ありがとう

食事後は予備校に戻り、共通テストの国語をやりました。(切り替えの早さはリバプール並み)

結果は170/200点 なかなか9割超えませんね…まあやるしかない

その他の演習

数学 東大総合演習 100/120点

共通テスト

1A 93

英語リスニング 100

化学 96 96

 

 

 

 

そういえば、先日東大プレの結果が返却されました。理三B判定、全国20位でした。古文と化学で大失敗した回です…難易度によって点数が乱高下するのは実力不足の証拠。気を引き締めて演習に取り組みます。

来月下旬に最後の東大模試があります。ここで全科目自己ベストを更新します。

おやすみなさい