いつぶりの更新だろうね?ww
 
 
  テスト期間なぅ。
  はい、欠点祭り~ヽ(´▽`)/
 
  勉強とかしてません←えww
 
 
 
  そーいえば、だいぶ前に
  はるか先輩から送られてきたやつw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  始まりに激動あり-ファイル01040001.gif
 
 
 
 
  ばり、キモイ( ´_ゝ`)
  あっ 言っちゃった!←(笑)
 
 
 
 
  そんで、昨日イズミヤで
  もっさん に遭遇←←←
 
 
 
  もっさん、今度丸亀行こうね始まりに激動あり-ekEQEa_480.gif(笑)
 
 
 
  まぁ、昨日お昼お母さんと
  行ったんだけど(`-ω-)www
 
  帰りTSUTAYA行って
  マンガ買った(`・ω・´)
 
 
  始まりに激動あり-110706_1611~01001.jpg
 
  学アリゎ何巻読んでも
  毎回泣いてる←www
  ほんま大好きだ!!!
  好きになって5年くらい
  経つよね(´`)www
 
 
  ぬら孫ゎ 夜若 かっこよすぎる///
 
 
  始まりに激動あり-20101114212021.JPG
 
  ぐっぴぃゃあぁああぁあああぁあぁぁぁ!!!
 
  まじ、かっこいい////
  妖怪様 かっこいいよっ←←
 
  色気ほんま、ハンパない……
 
 
 
 
  こりゃ、理想も高なるわww
 
 
 
 
  でも、今まで出会った中で
  一番かっこいい思たのゎ
  学アリ の 棗くん だわww
 
 
  始まりに激動あり-20110112175634.JPG
 
  この一番左の子←←←
  ほんま、性格男前www
 
 
 
  これ以上やったら
  妄想ヤバいんで終わるww
 
 
 
 
  さぁ、提出物して来よ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
始まりに激動あり-20110625041027.jpg
 
 
うはっ始まりに激動あり-6__MTFfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3TVRRM.gif////
 
 
 
 
 
 
 作り直してから初の更新ww
 
 
 今日ゎね、学校お休みしたよ(´-ω-`)
 もっさん先輩にズル休みって
 言われたけどねっ☆←wwwww
 
 そーだよ、半分ズル休みだよ(笑)
 
 
 
 てか、作り直したから読んでくれてる人
 めっちゃ少ないやんΣ(-∀-;)
 
 
 飴児募集中だよヽ(´▽`)/始まりに激動あり-20091121202403.gif
 
 
 
 なんし、今日ゎずーっとゴロゴロ
 したり………まぁ、あれや!
 ひっきーDAYでしたヽ(´`*)
 
 
 ご飯食べる為に台所を、かさこそ
 かさこそかさこそかさこそ………
 むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ
 むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ
 むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ
 むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ
 むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ
 むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ
 
 あれ?途中からなんかおかしい…
 
 
 
 まぁ、暇やったからようつべで
 yasu様、拝んでた\(^^)/wwwww
 なんであんなに美しいのだww
 
 V系の人とかも顔整ってんの
 凄いと思うんだよね( ̄∀ ̄)
 まおにゃん、かわゆい(*´`*)
 
 
 まぁ、1番ゎTAKUYA∞だよ始まりに激動あり-Image0022001.GIF始まりに激動あり-EntryImage00080001.gif
 
 
 始まりに激動あり-20110524032053.jpg
 
 
 
 あとゎ寝てました(´∀`)ww
 
 
 
 
 
 てか、めっちゃ思う。
 
 
 自分、文章力なさ過ぎやろ(笑)
 
 
 gdgdすぎてキモイため、終わるw
 
 
 
 
 
 ばいにゃん(=^・♀・^=)