いつぶりの更新だろうね?ww
テスト期間なぅ。
はい、欠点祭り~ヽ(´▽`)/
勉強とかしてません←えww
そーいえば、だいぶ前に
はるか先輩から送られてきたやつw

ばり、キモイ( ´_ゝ`)
あっ 言っちゃった!←(笑)
そんで、昨日イズミヤで
もっさん に遭遇←←←
もっさん、今度丸亀行こうね
(笑)
まぁ、昨日お昼お母さんと
行ったんだけど(`-ω-)www
帰りTSUTAYA行って
マンガ買った(`・ω・´)
学アリゎ何巻読んでも
毎回泣いてる←www
ほんま大好きだ!!!
好きになって5年くらい
経つよね(´`)www
ぬら孫ゎ 夜若 かっこよすぎる///
ぐっぴぃゃあぁああぁあああぁあぁぁぁ!!!
まじ、かっこいい////
妖怪様 かっこいいよっ←←
色気ほんま、ハンパない……
こりゃ、理想も高なるわww
でも、今まで出会った中で
一番かっこいい思たのゎ
学アリ の 棗くん だわww
この一番左の子←←←
ほんま、性格男前www
これ以上やったら
妄想ヤバいんで終わるww
さぁ、提出物して来よ( ̄∀ ̄)
うはっ
////




