榎本イヤホン失くした。 | 智魅のブログ

智魅のブログ

ブログの説明を入力します。




木曜日、温泉に行って帰ってきてから
行方が分からない榎本イヤホン。


温泉に持って行った記憶もないし、
その日は外に持って行った記憶もない。

何回かなくしたけど、
すぐ見つかったのに、
今回はなかなか見つからない。

家中探しても見つからない。

ママと駐車場までの道(?)を下みながら
探したけど見つからない。

もしかして、温泉に行く前に行った
服屋さんに落としたのかな。。。

ショックすぎて、涙止まらないんだよねwww

『こんぐらいで泣く!?』
って思うかもしれないけど
それぐらい大事だったんだよねー…w


今日、服屋さんと温泉に探しに行ってきます。





戻っておいで。うちの榎本イヤホン。。。