om1304さんのブログ
はい、久しぶりに
更新します(・ω・)w
まずは英検

いろんな意味で
終わりました

そのあとは、ごっつと
名駅でラーメン横丁
ごっつ少食だで
私1.5人前食べました(^ω^)笑
んでビックカメラいって
プリ 設定白くしたのに…
く…くろい

変顔かましてきました

笑
んでバイバイした
んで今は部活
終わってもうすぐ電車ー
汗くさくてすいません

てか今日ラケット
さわってねえww
ずーっと砂運びと
トンボでならしてたし

んで筋トレ

あ、文化祭
喫茶になったみたい
良かった良かった

では、あでおす

w
今日は昼からおばあちゃん家に
大須いってきまんた

靴かった

しかし早速くつづれしたー

結局英検の勉強せず(^ω^)
あーおちたくないのになw
てことでアメブロ
初日記でした

笑

