はい、久しぶりに
更新します(・ω・)w
 
 
まずは英検om1304さんのブログ-4dc83f.gif
 
いろんな意味で
終わりましたom1304さんのブログ-271517045.gif
 
 
 
そのあとは、ごっつと
名駅でラーメン横丁
博多ラーメン食べたom1304さんのブログ-904b0a.gifom1304さんのブログ-f948dc.gif
 
ごっつ少食だで
私1.5人前食べました(^ω^)笑
 
 
 
んでビックカメラいって
プリ 設定白くしたのに…
 
く…くろいom1304さんのブログ-img_808464_23235476_3~0001.gif
 
om1304さんのブログ-268568079.jpg
 
変顔かましてきましたom1304さんのブログ-75ff2f.gif
 
 
んでバイバイした
 
 
 
んで今は部活
終わってもうすぐ電車ー
 
 
 
 
汗くさくてすいませんom1304さんのブログ-d4344f.gif
 
 
 
てか今日ラケット
さわってねえww
 
ずーっと砂運びと
トンボでならしてたしom1304さんのブログ-946d9f.gif
 
 
んで筋トレom1304さんのブログ-cdd07b.gif
 
 
長谷川の馬跳び死んだom1304さんのブログ-d19fbb.gifom1304さんのブログ-570ab6.gif
 
 
 
 
あ、文化祭
喫茶になったみたい
良かった良かったom1304さんのブログ-moco~0006.gif
 
 
 
 
では、あでおすom1304さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は昼からおばあちゃん家に
大須いってきまんたom1304さんのブログ-75ff2f.gif
 
 
靴かったom1304さんのブログ-f948dc.gif
しかし早速くつづれしたーom1304さんのブログ-946d9f.gif
 
 
結局英検の勉強せず(^ω^)
 
 
あーおちたくないのになw
 
 
 
てことでアメブロ
初日記でしたom1304さんのブログ-cdd07b.gif
 
 
 
 
 
 
 
テスト〓
 
 
 
om1304さんのブログ-268633407.jpg
 
 
かわいい〓